shiwoo 楽しく生きていきたい~~💛

好きなことを書いちゃいます。
あ、、もちろん香港の美味しい料理とかも!!

台湾おいしい物 ⑤ 西門町 雪花氷(かき氷)

6月中旬に行ってきましたよ~~台北!!
雨にも降られたけど、またそれもいい思い出~~


香港では、タイ、中国、フィリピンなどのマンゴが食べれますが
台湾マンゴは格段とおいしいです♪
だから、マンゴ雪花氷は本当においしいです。
今回の写真のマンゴ雪花氷は、「西門町芒菓氷」で食べましたが、
幸春三兄妹のすぐ近くで大きな通りに面しているとこです。




すごく量が多いんだけど、一人でペロリ!!
あ~~思い出すと、また食べたいなぁ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する