shiwoo 楽しく生きていきたい~~💛

好きなことを書いちゃいます。
あ、、もちろん香港の美味しい料理とかも!!

台湾おいしい物 ④ 小籠包

朝も暗いうちから、小籠包を食べにやってきましたよ~~!!
って、いうのも売れちゃったら店仕舞いするって聞いたので。。。。。。






イートインでもテイクアウトでもOK!!
熱々で、美味~~~💛



豆乳も熱いのと、冷たいものがあります。
全部で、いくらだったか忘れましたが、すんごく安かったです。



好みで、調味料をいかが~~~💛


香港にも有名な「鼎泰豊」がありますが、同じく予約不可で行列しないと食べれないんです!!
「鼎泰豊」以外にも、小籠包を食べられるレストランもたくさんありますが、広東人はそれほど小籠包は、食べないです。それに朝からは食べないなぁ~~~(笑)



6月に台北行きチケットを取ったので、今から楽しみです!!



































×

非ログインユーザーとして返信する