shiwoo 楽しく生きていきたい~~💛

好きなことを書いちゃいます。
あ、、もちろん香港の美味しい料理とかも!!

台北おいしい物 ② 排骨麺

西門町から歩いて10分くらいでした。


ビルの2階にあります。
中華レストランとレトロな喫茶店をごちゃまぜにしたようなインテリアが懐かしい台北って感じ(?)
入口のカウンターで先払いするシステムらしいですが、テーブルについて、注文&支払いも対応してもらえましたよ!!



緑の看板が目印



階段を上がり2階にある入口



どでかいとんかつ風排骨
麺もかなりの量で食べきれません!!

香港でよく食べにいく排骨麺(飯)の排骨は、小ぶりで衣がなくてかなり甘め、またこれも美味しくて、どっちもGOOD💛



右側の飲み物は、ミルクティーです!!
ミルクどっぷり、量もカップ3杯くらい入ってそうです。もちろんこれも飲みきれませんでした。



また、すぐ近くに、アイスの種類が多くて有名な「雪王冰淇淋」があります。
食後のデザートにいかが??

×

非ログインユーザーとして返信する